20210503

今日はだいすきなひとのお誕生日

 

 

 

18歳かぁ。

 

私より少しだけ早く18歳になるわたるくんの

17歳の一年間を思い出しながら今日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお仕事をこなして色んな景色や表情を見せてくれた17歳のわたるくん、ありがとう。お疲れ様。どれも全部大切な思い出になりました。私はその中でも印象的なのはTGCかな。

 

 

忍者の中でも外部の舞台やバラエティ番組で活躍する子が増えてきた時、喜びの反面それがわたるくんではない不安と焦りがありました。勝手にこんなふうに思ってごめんね。

 

 

 

 

 

 

そんな時に出演したTGC

 

 

 

サプライズだったことの驚きと、やっとやっと彼に舞い込んだ個人仕事への感動と、それが他でもなくいつかと夢見たモデルのお仕事という喜びで涙が止まらなくなって人生で初めて腰が抜ける体感をしました。誰よりも自分がびっくり。

一緒に歩いた大切な仲間と創り上げたランウェイ。本当にかっこよかった。かっこよかった以外に言葉が出てこないくらい本当にかっこよかった。わたるくんかっこいいよー!!!と心の中で叫んだ。出演の報告をする動画を見てわたるくんにとってこのお仕事が少しでも自信に繋がるといいなぁ宝物の一つになるといいなぁと願った。

 

 

 

こんな1ファンが願っていなくても「俺ならできる」と自分を肯定してあげる強さもわたるくんはもう持ち合わせているかもしれませんね。

本当は一番近くでその裏にある弱さに気づいて抱きしめたいけれど、また前を向けるような言葉をかけてくれる人も、そっと隣に寄り添ってくれる人も、わたるくんが秘めてる新しい魅力を知っている人も、ほら!早く!と手を引っ張ってくれる人も、早く追いつきたい背中を持っている人も、わたるくんはもう知ってると思うから、

ただの1ファンは気づかないふりをして遠くの方でわたるくんをただ好きでいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常が大きく変わってコンサートで赤色のペンライトを振ることも 声援を送ることも ステージでキラキラ輝くわたるくんを見ることは 直接こそ出来なかったけれど、配信や雑誌やテレビで見ることが出来たわたるくんはアイドルのキラキラした部分やアイドルを応援することで笑顔になる瞬間が増えるような言葉で、ささくれができた心をほぐしてくれたり、頑張る活力をくれたり、元気をわけてくれて本当に救われました。ありがとう。わたるくんを選んで間違いなかったとわたるくんがだいすきだと思う気持ちを一つ一つ集めていった一年になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっしろで大きい綺麗な歯並びを思いっきり見せて楽しそうに笑う顔

ハッとするほど美しく熱い強さを込めた眼差し

長い手足が生きるダンス

1人の人間が垣間見える魂のラップ

ありがとうごめんなさいがきちんと言えるところ

素直に相手を褒められるところ

向上心を持ち続けられるところ

好きなものを好きだと言えるところ

自分に関わった人に愛を持つところ

アイドルとして一番大事な部分がブレないところ

 

わたるくんの好きなところ

他にもいっぱいあるよ

 

 

 

こんな素敵なアイドルに出会えて本当に幸せです。アイドルでいてくれてありがとう、本当にそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

18歳のわたるくんに楽しいことや嬉しいことが沢山ありますように

 

18歳のヴァサイェガ渉くんがアイドルの王道をまっすぐ進めますように

 

 

 

 

 

 

 

それと、わたるくんの夢を良ければ一緒に叶えたいなぁと思うこと。図々しいけど許してね。

(今のプロフィールの

一緒に思い出を作っていきましょう!

とっても嬉しかったんだ。)

 

 

 

 

 

 

 

願いを込めて

お誕生日おめでとう

f:id:twinkle_wataru:20210502234407j:image